今月9日から【エステのお茶】の味違いの【エステのお抹茶】が

発売開始されました。


エステのお茶のファンとしてはヒジョーに気になりますへーハート

とてもおいしいんだよ~びっくりマーク




アーユルヴェーダ健康ボディオンラインショップ

ダイエットサポート茶「エステのお茶」

今回なんとそのエステのお抹茶で一ヶ月本気ダイエットすることに

なりましたお~びっくりマーク



ねうしとら子のMEMO


うわー気が引き締まる冷や汗

やる気出てくるな~ため息


こちらのお茶の魅力のひとつは毎日の食事と一緒に飲むだけという所かな。

ねうしとら子のMEMO



顆粒を溶かすだけなので楽です。

スティックタイプだから持ち歩けるのも嬉しいウインク


今度カラオケでオールなので持って行こうカラオケ


味の感想ですが・・・

好きすぎる冷や汗冷や汗

エステのお茶(ほうじ茶風味)よりも好きかも目


牛乳入れたり、甘くして飲んでもおいしそうハート

今度やってみますね目ハート



綺麗に健康的にダイエットをサポートしてくれる!

矢印重要ポイントです。


●自然にスッキリ!

●芯からポッカポカ

●お化粧ノリ抜群!

●食事がおいしい!

●朝から快調!

●着れなかった服が着れるように!


最近結構化粧ノリいいけど、更に良くなるかな音符


私は18~26歳位までかな・・・結構めちゃくちゃなダイエットしてました髑髏


そしてメンタルもボロボロになったりしました。


今(31歳)の私のダイエットは楽しくハートですキャ


食べないダイエットや愚痴ったりするのは私の中でNGです。


ねうしとら子のMEMO

箱の裏にはチェックシートお~
便利びっくりマーク



11月28日(水)

【体重】

●52.2キロ

一ヵ月後どうなるか楽しみです。


ねうしとら子のMEMO


アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中