試してみたかった快眠用スプレーびっくりマーク


快眠用アロマスプレー お試し2本セット

昔睡眠薬を飲んでいた時期がありました。

が、眠りが不自然だし、癖になるのでやめました。

それからわりと上手に眠れるようになりました。(でも何年かかかった汗


でもたまに眠いのに布団に入っても何時間も眠れずに・・・という事はあります。

こんな時苛々してたまりません汗


意地になって眠ろうとする行為って逆効果なのはわかってるんだけど、やっちゃうんですよね・・・


で、なぜかすっごい肩が凝って朝を迎えます。



アロマスプレー 【ベルガモット】


ねうしとら子のMEMO


ねうしとら子のMEMO


アロマ、試した事が一度もないんです。

興味はあったのですが。



さて、プッシュしてみよう。


柑橘類特有の香りにフローラルなトーンが加わった落ち着いた香りです。


とのことだけど私の第一印象は『森っぽいハート』ですニコ

癒されますね・・・あわ

この香り大好きですハートハート


そして、嬉しいのが植物から抽出した天然成分100%の精油(エッセンシャルオイル)を植物由来のエタノールで希釈したスプレーという所♪

消毒用のエタノールは吸いたくないですからね・・・




いつもは飲んでいるお酒も1杯だけにして、すっかり酒を冷まして布団へ潜ります。


・・・香りの持続は続かない感じ。


お香とかのが持続していいのかなー・・・


時間を置いては何度も何度もプッシュため息



・・・この日は心配事があって、そわそわへ~汗

あきらめて起き、パソコンをかちゃかちゃ。

まだまだ眠れず本を読む。


2時間位経過したあたりからまぶたが少し重くなってきました。


でも眠れません冷や汗


なんでだろー冷や汗

お酒冷めて脳がすっきりしてるから?

それとも絶対眠ってやるびっくりマークという緊張から?

心配事のせい?



眠れたのはそれから3時間半経ってからでした。



アロマスプレー 【ベルガモット】が悪いんじゃなく、神経質な私が悪いような気がします汗


薬じゃないから今度はお酒飲みながら試してみようかなと思いますニコ

香りがカナリ好みハート




アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中