敏感な赤ちゃんのお肌にも使える馬油石けんハート


ねうしとら子のMEMO


馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸



ねうしとら子のMEMO


合成界面活性剤・合成香料・防腐剤一切無添加ウインクハート


私はできるだけ合成界面活性剤を避けていきたいな、と思っているのですごく好みの石けん。


合成界面渇勢剤、ボディクリームやリンスなどにも入っていること多いんですよね。

家にはまだまだ合成界面活性剤を含んだ品があります・・・・


合成界面活性剤を使っているならわかりやすく合成界面活性剤使用びっくりマークって書いてくれたらわかりやすいのにww

こっそり入ってるんだもん、嫌になるよ。


ミネラルオイルとかケミカルとか色々名前変えてさため息



さて、泡立ちは


ねうしとら子のMEMO


軽い泡ですバブル


頭から身体まで洗えるんですびっくりマーク


合成発泡剤を使用していないけど逆さにしても落ちない泡♪

洗い心地さらりとしていて気持ちいい。


ねうしとら子のMEMO


そーゆーとこの前私いい泥パックを購入して何度か使ったんですが、荒れましてですね。


使用やめたら荒れが引きましたよ冷や汗


余計なことはやめよう・・・と思いました。


ねうしとら子のMEMO


ナチュラルなやさしい石けんですニコ


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



ねうしとら子のMEMO