さくら蜜石鹸さっぱりした洗い心地が気に入っていますウインク

http://www.neo-natural.com/

4日から使っています。

今日で一週間。


使い続けているうちに思っていたよりしっとりする石けんではないかも。

と感じるように。

4日に使った時はお風呂上りに顔バリバリしないな、と感じたのですが。


むしろさっぱり系かなという感触。



ねうしとら子のMEMO


ねうしとら子のMEMO


まぁまだ使用して4日です。


二週間三週間と使用しているうちに何らかの変化があるかも知れません。

期待びっくりマーク


私が避けたい合成界面活性剤が入っていないのが嬉しい石けんです。



馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸


矢印本当に試食して出来を確かめているやさしい石けんです。



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中