ディアモネイルおんぷ



ねうしとら子のMEMO


すごく人気のある商品らしいです目ハート


天然ダイヤモンドパウダー配合お~

私はダイヤ持ってませんので私のはじめてのダイヤになったわけですねーキャ


ところで・・・4月生まれの方は誕生石がダイヤなんて素敵すぎますラブハート

うらやましいですハート

やっぱ突出していますよ、ダイヤは。




ディアモネイルはカラーに重ねて二度塗りするのがとても気に入っています。


今回もカラーに重ねました。


まず、ディアモネイルを塗る前。カラーだけの状態。


ねうしとら子のMEMO


つるーんとしていてこれはこれで好きですニコ


ディアモネイルを塗ったのがこちら。


ねうしとら子のMEMO


・・・・やっぱり好きびっくりマーク


ディアモネイルの輝きって、派手じゃないのに目立つんです。


ほーんとよく『きれいだねそのネイル』と言われるんですウインク



ねうしとら子のMEMO



ねうしとら子のMEMO



Mondiam αファンサイト参加中



品について色々考えるこの頃です。



婚約指輪・結婚指輪のMondiam α