食べられる程お肌に優しい!

池田さんの石けん


馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸


矢印表現のひとつと思っていましたが、


ねうしとら子のMEMO

本当に食べてるびっくりマークびっくり白い鳳凰の目びっくり


こちらの方が例の池田さんニコ工場長。


池田さんが石けんを食べる理由は石けんの出来や原料の微妙な違いが判り、その味で微調整できるからだそうです。


食べられる程優しい石けん・・・

非常に興味があります♪きらきら。

ねうしとら子のMEMO


プレゼントにも喜ばれそうだなー♪

シンプルだけど何気にかわいらしい袋だなハート


私が一番最初に使ったのは写真の真ん中にあるさくら蜜石けんです。


ねうしとら子のMEMO

あめ色って言うのかな、美しい色です。


敏感肌、乾燥肌の人に良い石けんなんだってハート私にぴったりべぇ~桃の花

全身用石けんです。


ねうしとら子のMEMO



クリームのような固い泡ではなく、ふわっふわな軽ーい泡です目きらきら。

洗い心地も軽くて気持ち良かったです。


因みにちょっとぺろっと舐めてみたんですが、苦味のない、香り同様ナチュラルな感じ。


お風呂上り、しばらく化粧水をつけずにいたのですが顔がバリバリはしませんでした。


池田さんの石けんは私もよく利用する楽天で1位お~

http://item.rakuten.co.jp/neo-natural/soapset_try_01001/#soapset_try_01001


10月31日(水)までポイント10倍だってハート


25gの石けん3種で390円ってだいぶお得ですね。


ねうしとら子のMEMO

これが25gですびっくりマーク


なかなか使い応えのあるサイズ。

この大きさならしっかり使えるから自分に合うか否かわかるよねおんぷ♪



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


他2つも使ったらブログ書きますおんぷ楽しみキャ

http://www.neo-natural.com/