エステのお茶ウインク



ダイエットサポート茶「エステのお茶」


飲み終わりました。



アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中


すごくおいしかったですびっくりマーク


私みたいな食いしん坊の強い味方になりました。



ねうしとら子のMEMO


そうゆうと、私、酒の飲みすぎのせいか最近胃酸が上がってくるような症状があって胃薬飲んだりするんです。(ダサいなー髑髏


エステのお茶を飲んでいる期間はその症状がなくて、それに驚き。


良い成分が入ってるから健康的に過ごせたのかな・・・

ありがたかったです。



ねうしとら子のMEMO

四日のお試しだったので体重には変化なかったけど長く続けたら・・・

と思うと買いたいな、と思いました。

なかなか魅力的な商品です。


お茶という毎日飲むものというのが強く惹かれる理由かなきらきら。


ダイエットは時間がかかってもいいから楽しくやろう、と思います目ハート