オリゴのおかげ♪


使ってから5日程経ちましたが使いやすくて我が家で重宝されていますびっくりマーク


ちょっとでも使いにくい商品だと手を出さない家の人々ww

オリゴのおかげはとろみ加減も絶妙だし味も癖がないし使いやすいですね。



おかげさまオンラインショップ


リピ決定です。

素敵な商品と出会えたことに深く感謝ラブハート



今日はヨーグルトにかけて食べました音符


ねうしとら子のMEMO


ジャムやはちみつと違ってさらさらな感じになりますね。

牛乳をほんの少し入れてストローで飲んでみたいな、と思いましたニコ


味はさっぱりしていてめちゃくちゃおいしいGOOD


カロリーが砂糖の半分・・・ダイエット中の私はかなり嬉しいです。


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中