ねうしとら子のMEMO


飲み終わりましたニコ



美容と健康のビー・エイチ・ラボファンサイト参加中



ねうしとら子のMEMO


国内で加工されている所が魅力ですねウインク

http://www.kothala.jp/


食事の15~20分前に飲む方が多いそうなので私も真似ハート

1日4~6粒を飲むだけで痩せ・・・・る・・・とは書かれていませんね。

サポートする、そうです。


ダイエット・サプリとは書かれています。



ピンクピンク結果は変化なしピンクピンク


便がいつもより出ることもなかったし、

食欲も相変わらず旺盛な私。


鏡の前で全裸で飲みはじめ、おわりと見比べてみましたがやはり変化はありませんでした~冷や汗

一番顔に出るタイプです。が、やはりいつもの丸い顔の私のまま。


6日飲んだだけでは意味なかったのかな?



昔、お腹の脂肪を減らす漢方をワンクール飲んでたんだけどその時も何の変化もなかったもんな。

食べる物気をつけていたのに。


やはりダイエットはこつこつ地道に我慢して・・・・なのかな?

しかし、色々試してみたいですねハート



良い機会を設けていただき感謝ですラブ