ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム爪強化の為毎日ぬりぬりしていますハート


塗るついでにマッサージもしていますウインク



ねうしとら子のMEMO



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中


エイジングケアもできるという優れものウインク


ジェルネイルの上からでも使用OK。

矢印は普通かな、と思うけど持続にもなるんだってハートこれは嬉しいキャ


いつもスカルプをしている友人にもぬりぬりしてみました。(因みにジェルでコートしています)

友人はもう自爪がどうなってるかすら知らないみたいです冷や汗興味すらないみたい。

その気持ちわかります・・・・・


私、スカルプのしすぎで自爪にかびが生えたことが・・・・髑髏


でも『いいや、スカルプで隠せば』ってとんでもないことしてました。不潔な女冷や汗


自爪はぺらんぺらんでちょっとした事で欠けていました。



今は自爪を美しくしたいなと思うようになりましたきらきら。

爪も体と一緒で老けていくんだから大切にしなきゃね・・・・・


クリームがベタベタしない所がかなり気に入っています。


ねうしとら子のMEMO



こんな方に向いているクリームです。(以下引用)


ネコ爪が乾燥しやすくなった

ネコ爪に縦に入る線、スジがある

ネコ爪が割れやすく、もろい

ネコ爪が傷んでいて、人前に出せない

ネコ爪が黄色くなった

ネコ気付いたら爪が欠けていた



黄色い爪にもいいんだ目




ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム