おいしい物大好きびっくりマーク


ということで


ショップcorcorファンサイト参加中


です♪


セロリコルコル 化学調味料無添加 コトコト煮込んだ野菜ブイヨンニンジン


ねうしとら子のMEMO


最近無添加とか、いいなって思うようになってきました。


添加物ばかり摂っていいわけはありませんものね。


こちらのブイヨンは6種類の国産野菜から作られた旨味たっぷりブイヨンなんんです星



カレー粉少々入れてスープスパを作ってみました食事

野菜は小松菜・肉は牛です。


ねうしとら子のMEMO

とても優しい味目


素材を味わえます桃の花


白コショウ・黒コショウ・塩がブレンドされているとのことだけどほのかです。



次回はチャーハンを作ってみたいなーと思っていますチャーハン

チャーハンは塩・コショウすると思います。