志津川マコガレイ | ねう!のブログ

ねう!のブログ

ブログの説明を入力します。

全国の若はげファンのみなさ~ん!お待たせあい~し!

いやいや今年もやっと釣りシーズン
の到来や!

実は三回目の釣りになるんやけど過去二回の釣果は抹消したくなる釣果なので、カットするで~!

釣果いってるけどゼロですから~~切り!残念!

ヨッシャ行こか~!

今日は5月と11月に計三回のがまかつカレイ釣り大会に参加するべく、わしとユサンコンと裕太郎!

三人で志津川マコガレイで上手くなって、がまかつカレイ釣り大会で入賞したいな
計画を遂行してきたんや!

朝のうちは風もなかったので流しで50~60メートルラインを流すが1時間無反応!前二回の悪夢がよぎる!

なんやなんやこれじゃストレスで頭がはげ
てまうやないか!わしは立派な遺伝子はげなのに!
ストレスはげとの雑種になってまうや
ないか!

舌打ちを連発していると後方の30~40メートルラインに、カレイ釣りらしき
船団を発見!

わしは興奮気味に、ユサンコン、ユサンコン先輩!コンサコン!

面舵いっぱ~い!面舵いっぱ~い!と怒号を飛ばしたんや!

ま、わしが操船なんやけどね(笑)

移動して小突きを開始すると速攻コーンといい当たり!ユサンコンあい~し!



30マコ


裕太郎もコーン!

わしも写真は無いけどコーンコーンコーンコーン!

いやいや楽すぃーwww


なんだかんだで最大36センチ程度だが30枚オーバーのまずまずの釣果で今年の
釣り初め(嘘)となったんや!



とりあえず大会前にもう一回くらい練習に行ければいいなと思う、今日この頃で
あ~る!

ps

ブングルも大会に出るけど、大型連休で毎日、金にものを言わせキャバに入り
びだってるので誘わなかったんや!
あ~あ金持ちはいいな~!糞~!(笑)