ワラサ・・・・・否 | ねう!のブログ

ねう!のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は今までやってみたかったが、
敷居が高くてできなかった

ワラサジギング(鰤も)メインはイナダ
をやれる日がとうとう来たんや!

ここまで長い道のりやったんや!

ゴクエボリューションのロッドに、
バイオマスター8000!



ジグもろもろ
わしら若はげビンボーアングラーには
これすら高い買い物なんや!

なんせお小遣いの3ヶ月
ぶんがとぶんや!(泣)
ワイルドやろ~!


場所はホームの志津川湾、一路
ゴムボを走らせ50メートルライン!

本で覚えたアクションで、ガンガン
にしゃくるんや!

ゴン!キターイナダ!

なんやこれはーおもろいやないか!
小さいながら楽しいでホンマ!

マジで腕はパンパン
アソコもパンパン・・・あい~し!

アイナメ、ソイも絡めつつ
そろそろ時間なので20メートルライン
の浅場を攻めると、
その瞬間が訪れてたんや!

ひったくるようにゴン!

ゴン!ジーーーーーーーーーーー!

なんやこれはー!

ジーーーー!ジーーーー!ジーーーーーー!

ドラグが悲鳴を上げとるんや!鰤か!

なんや?ばれんなよー!わしは神にいのっ
たんや!
せめて顔だけでも拝ましてーなー!

ちなみにわしは仏教徒やで~!(笑)
ワイルドやろ~!

おー北ーキター来たー

ユサンコン!タモや!タモや!タモさん
やー!うおーうおー魚ー!

ワラサか?いや、ちゃう!こいつは
海のスプリンターヒラマサや~!

まじかー!


サイズは79センチ7キロオーバー❗❗
なんと初ジギング
ゴムボートでの釣果やで~!



最後に優秀の美を飾る事ができたでー!
ジギング最高!

Android携帯からの投稿