新しく雑貨を置かせていただく、東海市の「ないしょ話・夢の森」さんにおじゃましました。





マップで解りにくいかと思いまして、注意点をまとめました(≡^∇^≡)





 





 
















 





踏切をわたり、住宅地を上った先にあるのが、こちらの雑貨屋さんですラブラブ



















隠れ家的な雰囲気で素敵ですアップ





 





中では教室もなさっているということで、色々なお知らせが貼り出されています。



















ケーキが気になる‥ケーキ





 





店内はレンタルボックスとなっていて、一つの棚にだいたい2人の作家さんの作品が並んでいます。



















neulingの場所は、下から二段目の左側カバン





 



















飾りのアイテムを全く持ってこなかったため、次回訪問時にハロウィン仕様にするつもりです(^▽^;)



















入り口には店長さんがお作りになった、かわいいテラコッタの人形たちがいます。





 



















運がおければ、看板犬のラテちゃん(人懐っこいです音譜)に会えるかもラブラブ!





 





ないしょ話さんの詳細情報は、お店のブログをご参考下さい☆





 





さくらんぼ「ないしょ話*夢の森」さくらんぼ





住所→〒477-0032
愛知県東海市加木屋町鎌吉良根33-250





営業時間→10:30~16:00





水曜・祝祭日お休み
今月の土日営業日は
8日(日)・14日(土)・
15日(日) 
*17日(火)は臨時休業です





お店のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/naisyobanasilove