昨日は豊明ピアゴでのイベント最終日でした音譜
色んな方とお話しできるイベントはやっぱり楽しいですラブラブ

書きたいこともいぱいありますが、
今回はイベントの写真を友人が撮ってくれたので、それを紹介していきますラブラブ!




お友だちのホイップさんのかみどめですコスモス

今回はちなみに秋祭りのテーマでしたお月様

お隣のブースのcristal moonさんが、
デコレーションイベントに参加して、
素敵な鏡を作っていたので、

私も参加してみましたチューリップ赤
100均のお茶かんが、500円のデコでこんなにセレブになりましたラブラブ

次回のイベントは、東郷町の「またどうぞ」さんの1dayイベントです。
日時、時間など、次回のblogで詳細案内いたします音譜




Android携帯からの投稿