リサーチの趣味( ´ー`)y-~ | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

どうも(=゚∀゚)ノ



今日は帰りのバスで腹が痛くなって生きた心地がしなかった。


言ってもしょうがない独り言もつい言いたくなるほど地獄であったヾ(´ー`)ノ


言ってもしょうがない独り言も言ってみるもんです。ヾ(´ー`)ノ


誰に言っているわけでもなく自分の脳みそのなかの宇宙世界でテレパシーで対話してるのだヾ(´ー`)ノ


オカルトが大好きになってきたネイガウス


オカルトはまじめに語ると「頭大丈夫?」


というのが定石である。ヾ(*´∀`)ノ゙


しかし結構まじめにみんなオカルトやっている模様


私に限った話ではないようだ。


この時代を迎えて


なんか色々意味不明である。


たまになんかおかしな異次元世界に迷い込むことが日常であって


その原因は周りの人間のおかしな言動で始まるのだヾ(´ー`)ノ


ヾ(´ー`)ノ


とにかくオカルトで神秘的でロマンチックな世界に埋没して


完全に精神がそっちいっているネイガウス


私はただ冷静に見つめて


淡々と生きて



タンタンメンを食う




実際は違うのを食べている




タンタンメン言いたかっただけ( ´∀`)



END