なかなか運動する機会ってないですよね~。
運動した方が良いってことはわかるんですが、
時間もないし、私はほとんど運動ってしていませんでした。



でもダイエットをかねて、最近少しずつ運動をしています。
といっても、少しだけ近所を走ったり、
休みの日に友達とテニスをしたり、といったレベルですが、
体を動かすことも楽しいな~と思ってます。



しかも運動って、実は美肌に効果的なのです!



運動すると新陳代謝が活性化され、
美肌効果をもたらすのです。



実際、定期的に運動をしていると、
前よりも肌が乾燥しなくなり、
しっとりしてきたことを感じることができます。



体にも良くて、ダイエットにもなって、美肌にもなれる、
そう思うと運動しても良いかな~と思いますよね。



私の友達では、ジムへ行っている人が多いです。
ジムは天候に関係なく運動できるし、
参加できるプログラムも色々あって楽しいそうです。



今度私もジム行ってみようかな~と思っています。
天気が悪いと近所を走る気にはなれないですし。



そして、ちゃんと定期的に運動して、
健康に良い美肌を目指したいと思います!