お待たせしました☆お風呂場で簡単にできるセルフリセット方法です♪
夏って暑いからついついシャワーだけで湯船には浸からない事って多くありませんでした?(*ノェノ)
屋内によくいた人はクーラーのある部屋と外とでの温度差でお肌がついていかなくなって乾燥肌って事もありますよね・・・。
ほんともうお肌は枯れた状態(/□≦、)
それをこの季節からはリセットさせていきましょう♪
私は、湯船に浸かるのがあまり好きじゃなくて普段から入ってなかったんですけど、湯船に浸かる事で新陳代謝がよくなって体の老廃物がキレイに流れるっていう
効果があるんですよね!!
っていう事はですよ♪毛穴が開いて余分な油分とかが流されて肌の状態もツルッツルになるって事なんです(o^-^o)
顔だけじゃなく全身の美白効果になるので、お風呂は美白のオアシスだったりするんです☆
更にバスルームでボディスクラブをすれば、古い角質も一気に落とせて全身美白を目指せちゃいますね(o^-^o)
ちなみに長湯は好きじゃない!って人は、音楽プレーヤーをジップの袋に詰めて好きな音楽を聴いて過ごしたり、防水液晶テレビとかDVDプレイヤーなんてあったら
あっという間に過ごせちゃいます♪
自分の今後のお肌の為にお風呂の時間を有意義なものにしていきたいですね♪