ブログ更新・50日目の朝からの出来事 | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

昨日は19時半頃たびぐまさんのマンションにつき、たびぐまさんと一時間程交流させて頂き、お別れし、その後は、風呂に入ったり作業をしたりして眠りましたひらめき電球

今日は九時頃起き、作業をしていると、12時頃でんちゅうが起き、
体調は治ってきたが様子をみたいとの事だったので、様子を見ることにして、
もう1日たびぐまさんに甘えさせて頂き、滞在させて頂くことにしました。

そして、滞在させて頂き、曲作りをしたり、作業をしたり、目の前に広がる内海をぼんやり眺めたり、地図をみたり、温泉に入ったりしているとこんな時間になりました。

また、温泉に体重計があり、計ると旅前に比べ、-8キロ減っていましたショック!!!

一年で-10キロ減量するという目標を、
2ヶ月で達成できるのではないかと言う感じなので、一年間の減量目標を-20キロにでも変更しようかなと言う感じです(笑)

旅は減量もできて最高です。

あと、旅中海沿いまわりで、海ばかり見ていて思うのは(特に腹が減っているとき)、釣竿持ってくればよかったな~と言うことです。
現在、釣竿にお金をかけるのが適切なのかどうかと言う所ですが、釣竿を買ってしまおうかどうか考え中と言うくらいです。