ブログ更新・41日目の朝からの出来事 | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

あついゆうの挑戦ブログ-201008101257000.jpg

今日は9時くらいに起き、作業をしていると、
二階で寝ていた二瓶さんが降りてきて話しました。

話していると、途中町の方がきて二瓶さんと共にCDを買ってくれました。

ありがとうございますしょぼん

その後、二瓶さんと町の方はご飯を食べに出かけたんですが、一時間くらいして帰ってくると、
かき氷とお好み焼きを差し入れで買ってきてくれました。(写真1)

そんな感じでゆっくりしていたんですが、雨が一向に止まないため、今日もう1日、今いる端無さんのコミュニティスペースでお世話になることになりました。(ちなみに昨日僕らが走っていた辺りは三重で二番目に雨が降ったみたいです)
15時くらいになると、二瓶さんが、銭湯に連れていってくれました。

湯につかり癒されました。ケロリンの昔ながらの桶がとてもよく、銭湯を感じました(笑)

風呂から出て体重を量ると出発前に比べて5・4キロ痩せていました。
41日でこんだけ痩せたんで、一年後の目標-10キロも達成できそうな気がします(笑)

今はコミュニティスペースに戻り、ゆっくりしているので、今から二瓶さんがくれたひやむぎを食べようと思います。

夜には端無さんが来てくれてお話が出来そうなのでよかったですニコニコ