ブログ更新・昨日の出来事 | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

あついゆうの挑戦ブログ-NEC_0857.jpg

昨日は野宿先が早い時間に見つかったので、仮眠をとったりだらだらしていました。

21時半くらいまで、だらだらしていると、ふらっと人が来て、警備員さんかなと思い起き上がると…
西井さんでした!!!

西井さんは仕事終わり伊勢から高速で一時間かけて会いに着てくれました。
心配して差し入れも持ってきてくれました。
昨日の夜は大雨で寒かったため、暖かいパンとお茶を頂き、体に染み渡りました。

本当に暖かかったです。
西井さんありがとうございますしょぼん

西井さんと話していると、紀伊長島に住むこうじんさん(26)が会いに着てくれました。

その為、西井さんとこうじんさんと地元の話をできました。

熊野古道の事やこのあたりの急な山道の事や熊野の花火の事など色々と地元の話を出来て、勉強になりました。

23時半になり、西井さんとお別れになりました。

「また来年」といつもの決まり文句を言って別れたのですが、バイカーで放浪好きで「俺もいきて~」と本気で言ってくれていた西井さんとは年内またどこかで会えそうな気がします(笑)

西井さんありがとうございました。
また今年どこかで会えたら最高ですニコニコ!!

西井さんと別れた後はこうじんさんとお話をしました。

地元でマッサージやさんをやってて筋肉もりもりのこうじんさんの筋肉の事や旅の事や音楽の事など色々話せました。
途中買い出しに行ってくれて、弁当や飲み物も差し入れてくれましたしょぼん

最後にはCDも買ってくれました。

ありがとうございましたm(__)m

この旅は、こうやって暖かい方々のおかげで成り立っていて、ご親切にして頂けていることを心から感謝しています。
出会いはいつも前に進んでいく活力になっています。
また来年いい報告をして回れるようにやってやるしかないなと思います。

やったりますにひひグッド!
出会いに感謝。

写真はこうじんさんと。