ブログ更新・常滑市突入 | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

あついゆうの挑戦ブログ-201007271430001.jpg

あついゆうの挑戦ブログ-201007271336001.jpg

あついゆうの挑戦ブログ-201007271400000.jpg

あついゆうの挑戦ブログ-201007271409000.jpg

あついゆうの挑戦ブログ-201007271411000.jpg

現在常滑市に突入しました。(写真1)
まだ回りは緑が多いです。
先ほどの段階では、まだ南知多ビーチランドまでついていなかったみたいで今さっき通過しました。

灯台好きには名所らしい野間灯台も通過してきました。(写真2)(灯台写っていなくてすみません)
ザ・灯台!と言う感じで好きな人にはたまらないんだろうな~という感じでした。

南知多ビーチランドの横の海につながる川は暑さで干からびていました(写真3)
その後奥田と言うところにつき、自転車屋さんがあったので、
「ブレーキ直して貰えないですか」と修理お願いすると、
お店の方が快く無料で直してくれブレーキが直りました!(写真4、5)

しかし、お店を出ようとUターンしようとしたとき、チャリが倒れてしまい、右すねに擦り傷をおってしまいましたショック!

「痛い~ダウンダウン

…ま~そんな大した怪我ではないし、怪我は男の勲章だと言うので、勲章がまた一つできたと思い「痛いダウンダウン」とか女々しいこと言ってないで頑張ります!(笑)