ブログ更新・この旅で一番感動した出来事がありまし | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

ブログも更新し終わり、そろそろ湯河原を出発しようかと思っていたときに『ゆうさん』と言う声がしたので、そちらを見ると、先ほど出会いブログでも書いたお兄ちゃんたちが、差し入れでジュースを持ってきてくれました。
彼等は差し入れを渡してくれた後、少し話し、すぐ出かけてしまったのですが、たまたまどこか行くときに見つけたのか、ブログを見てバイクで駆け付けてくれたのかわかりませんが、
彼等が去った後、嬉しすぎて感情がおさえきれず、泣けてきてしまいました。
まだ四日目ですが、この旅で沢山の感動がありました。
けど、この感動は人生でベスト5に入るくらいの感動で、この旅で一番感動した出来事になりました。

彼等が持ってきてくれたウルトラ大怪獣レモネードは今まで生きてきた中で、今まで飲んだ飲み物の中で、一番おいしい飲み物になりました。

彼らは暴走してても、人は最高なんです。
出会いに感謝。