ブログ更新・二日目の朝 | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

あついゆうの挑戦ブログ-201007020545000.jpg

今から昨日の寝床オーシャンビューから出発したいと思います!

写真はオーシャンビューです。海が目の前の公園なので蚊に食われまくりました(笑)

朝は寒いですが、涼しいうちに距離をのばしとこうと思い出発します。

いちを家からカロリーメイト3つとクリーム玄米ブランを2つ持ってきたので、昨日の夜にクリーム玄米ブランを一枚と今日の朝に一枚食べました(笑)
最悪な事を考えて、節食をしていきたいと思います。
とりあえず、自分のクリエイトしたもののみで稼いだお金で日本一周をするというルールにのっとり、今日は必ず路上ライブをやり食にありつきたいと思います!(笑)