「六本木・お台場OLセレクト」ワイシャツ&ネクタイ 13点セット  | tvのブログ

「六本木・お台場OLセレクト」ワイシャツ&ネクタイ 13点セット 

ワイシャツ&ネクタイ 
「六本木・お台場OLセレクト」ワイシャツ&ネクタイ 13点セット 


●六本木・お台場で働くオシャレなOLが選んだ豪華13点セット!!
●形態安定ワイシャツには抗菌&消臭加工、ネクタイには超撥水効果のテフロン加工をプラス!!
●日本中のビジネスマンよ、全員集合!!


今回「彼氏やお父さん、好きな上司や同僚に着て欲しいワイシャツとネクタイは?」
というアンケートをとった場所は、
有名TV局があり憧れの場所にもなっている六本木とお台場。
ファッションに敏感な彼女たちが選んだベストセレクションだけあって、
誰が見ても納得のいくワイシャツ&ネクタイばかり。
しかも、いつもはワイシャツ&ネクタイのカラーや柄だけのアンケートだったけれど、
今回はなんと、「ワイシャツ生地に相性ピッタリのデザインは??」
とまで聞いている…クゥ~!これぞ、世界最強のビジネスセットだ~!

ワイシャツは、1週間フルに活用できるノーマル襟のワイシャツ2枚と
ボタンダウンワイシャツ2枚、
さらにノーネクタイでもオシャレでダンディに決まる
「センツァ・クラバッタ」のワイドカラーの5種類。
それぞれのワイシャツに最も合うネクタイが組み合わされているぞ。
いま最も人気があるパープル系のネクタイが入っているのもさすがだよな。
さらに、OLたちの圧倒的な意見により、「センツァ・クラバッタ」の
ワイドカラーにボタンダウン仕様というリクエストを実現したワイシャツ1枚と、
商談時など、相手に最も印象を残すと言われている
赤系のネクタイ&どのワイシャツにも合わせやすい
グレー系のネクタイもセットでお届け!

ワイシャツは形態安定タイプだから、型崩れしにくく、
洗濯後はきれいに伸ばして干すだけ。
クリーニングやアイロンの手間がいらず、時間もお金も節約、節約。
コーヒーなどの飲み物がはねても洗うことができる、
ウォッシャブルネクタイなのも魅力のひとつ。
まあ、ここまでだと今までのシリーズと変わらないだろ…??
デザイン&カラーだけではなく、今回は素材もパワーアップ!!
ワイシャツは抗菌&消臭加工、
ネクタイは超撥水効果のテフロン加工をプラスしたぞ。

ここまで気を使ってくれるとは……女性たちよ、ありがとう。
「あの人いつも同じワイシャツじゃない…。
1枚しか持っていないのよ、きっと…」なんて笑われないためにも、
今すぐ購入してくれよな。
キレイなカラーコーディネートで戦え、ビジネスマン!!



☆★☆「六本木・お台場OLセレクト」ワイシャツ&ネクタイ 13点セット ☆★☆
 ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/menitem.html#05

ネットでテレビショッピング
 ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/index.html