「地獄の変異」オンライン試写会 | ネットで動画を楽しもう

「地獄の変異」オンライン試写会

今週のGyaOのオンライン試写会は、2006年9月30日からロードショーの「地獄の変異」だ。

「地獄の変異」は、ルーマニア・カルパチア山脈の奥深くで発見された超巨大洞穴を舞台に、謎の生物との遭遇を描く怪物映画。

タイトルの印象が邦画っぽかったので、日本っぽい地獄の様子を描いた作品だと勘違いしてた。見どころ映像を見ただけの印象だと、ありがちな怪物映画みたいに思える。怪物に襲われるシーンでも恐怖を全く感じないし、何となくイマイチな感じ。
「ルーマニアの超巨大洞穴に独自の進化を遂げた超地底人を見た!!」という宣伝文句も、昔テレビ放送していた「川口浩探検隊」みたい。B級映画の香りがプンプンするが、実際どうなんだろうなぁ。一応、お約束として応募はしておいたが、もし当たってもあんまり見たくないような……。

試写会日程:9月23日(土)正午~9月24日(日)11:59
応募期間:9月14日(木)~9月21日(木)11:59
人数:50名(抽選)
(data:2006-09-14 19:48:58)

― 追記(2007/2/8) ―

2007年2月21日のDVD発売に合わせて、再びオンライン試写会が開催されることになった。
ひさしぶりのオンライン試写会ということなので、興味のある人は応募してみてはいかがだろうか?

「地獄の変異」オンライン試写会
GyaO - 映画 - 応募ページ
試写会日程:2月17日(土)正午~2月18日(日)11:59
応募期間:2月8日(木)~2月15日(木)11:59
人数:300名(抽選)