「ファイナル・デッドコースター」オンライン試写会 | ネットで動画を楽しもう

「ファイナル・デッドコースター」オンライン試写会

今回のGyaOのオンライン試写会は、2006年9月9日よりロードショーの「ファイナル・デッドコースター」だ。

「ファイナル・デッドコースター」は、衝撃的な死の連続描写でヒットした「ファイナル・デスティネーション 」シリーズの最新作。
卒業イベントとして訪れた遊園地のジェットコースターで事故がおこった。死を免れた10人にも、次々と死の運命が襲い掛かっていく……。

応募用の映像では5分程度に見どころをまとめて見せてくれるのだが、良いところで切れてるので消化不良になってしまう。まあ、ジェットコースターの事故までの描写は結果が読めていても怖いので、見て損はないかも。
ちなみに、この映像内ではグロテスクな描写は出てこなかったが、R15指定されてるようなので、ご注意を。
しかし、遊園地にいくと、必ずジェットコースターに乗ってるが、この映画を見た後だと乗るのが怖くなりそう。実際に、何回か事故が起きてるから、非現実的だとは言い切れないんだよね。

「ファイナル・デッドコースター」オンライン試写会
GyaO - 映画 - 応募ページ
試写会日程:8月19日(土)正午~8月20日(日)11:59
応募期間:8月10日(木)~8月17日(木)11:59
人数:100名(抽選)