「トム・ヤム・クン」オンライン試写会 | ネットで動画を楽しもう

「トム・ヤム・クン」オンライン試写会

今回、うっかり見逃してたGyaOのオンライン試写会だが、4月22日より全国ロードショーの「トム・ヤム・クン」の募集が始まっている。今週の木曜が締め切りなので応募するならお早めに。

「トム・ヤム・クン」は「マッハ!」のプラッチャヤー・ピンゲーオ監督によるアクション映画。主演も同じく「マッハ!」のトニー・ジャーが演じている。幼馴なじみ役をしていたペットターイ・ウォンカムラオも出演しているが、ストーリー的には「マッハ!」の続編というわけでは無いようだ。
ちなみに、「マッハ!」は本日よりGyaOで配信中。(2006年5月7日まで)

応募用の映像は本編の見どころを5分ぐらい映しているようだ。最初から最後までムエタイでのアクション・シーンを見せているが、映像が暗かったせいか、非常に地味なアクション・シーンに見えてしまった。「マッハ!」もムエタイでの格闘シーンがメインで派手なアクションが少なかったが、今回はさらに地味かもしれない。もちろん、全編を通して見たわけではないので推測ではあるけれども。

こういう格闘アクションを見てると、いつも思うのだが、何で相手は銃で一発撃たないのだろうね?
剣で襲い掛かってくるということは、殺意は十分にあるんだろうから、そのほうが楽だろうに。
まあ、それを言ったら、オシマイなんだろうけどさ……。

関連記事:「マッハ!」レビュー

「トム・ヤム・クン」オンライン試写会
GyaO - 映画 - 応募ページ
試写会日程:4月15日(土)正午~4月16日(日)11:59
応募期間:4月6日(木)正午~4月13日(木)11:59
人数:50名(抽選)