「タイフーン TYPHOON」オンライン試写会 | ネットで動画を楽しもう

「タイフーン TYPHOON」オンライン試写会

木曜の恒例になりつつあるGyaOのオンライン試写会だが、今週は4月8日より全国東映系でロードショーされる「タイフーン TYPHOON」の募集が始まっている。

「タイフーン TYPHOON」は昨年12月に韓国で公開され、初日28万人、オープニング1週間で180万人突破という動員新記録を樹立した映画。朝鮮南北問題を背景に、海賊グループのリーダーとエリート韓国海軍の将校が激突する。主演:チャン・ドンゴン、監督:クァク・キョンテク。

応募用の映像は本編の冒頭5分ぐらいを映しているのだが、いきなり海賊の襲撃シーンから始まったせいか、まるでハリウッド製のアクション物みたいだった。南北問題に切り込んだ映画だと聞いて、暗くて地味な映画を想像してるとイメージが違いすぎてビックリする。一瞬、番組を間違えたのかと思ったぐらいだ。
これからというところで終わってしまったので、続きがヒジョーに気になる。
試写会当たらないかなぁ~当たらないだろうなぁ~(あきらめ気味)

「タイフーン TYPHOON」オンライン試写会
GyaO - 映画 - 応募ページ
試写会日程:4月1日(土)正午~4月2日(日)11:59
応募期間:3月23日(木)正午~3月30日(木)11:59
人数:300名(抽選)