【行動ターゲティングに関するさまざまな調査】
via The Behaviorally Targeted Ad Audience - eMarketer
eMarketerに各社が行ったパーソナライズドされた広告についての
データが出ています。
○Choiceストリームの調査
パードナライズドされた広告を受け取ることに興味があるのは
TVで65%、インターネットで70%、但し、携帯電話で受け取りたいのはたった24%
パーソナライズドされた広告に注意をより払うだろう(年齢別)
18-24 58%
25-34 40%
35-49 31%
50+ 28%
Total 38%
○Jupiter research&AOL
どの広告により注意を払いそうか?
コンテクスストマッチ広告 74%
行動ターゲティング 89%
自分の興味・嗜好にあっている広告 63%
その瞬間のオンラインでの行動にあっている広告 49%
オンラインでの購買をする人に聞いたところ、
コンテクストマッチ広告 53%
行動ターゲティング 67%
これを見ると、現在の行動に合わせた配信よりも、
過去の行動から趣味趣向を探るとより効果的に注意を払ってもらい
やすいのかもしれません。
【関連】
US行動ターゲティング広告の市場予測 - 行動ターゲティング - メディアインサイト
eMarketerに各社が行ったパーソナライズドされた広告についての
データが出ています。
○Choiceストリームの調査
パードナライズドされた広告を受け取ることに興味があるのは
TVで65%、インターネットで70%、但し、携帯電話で受け取りたいのはたった24%
パーソナライズドされた広告に注意をより払うだろう(年齢別)
18-24 58%
25-34 40%
35-49 31%
50+ 28%
Total 38%
○Jupiter research&AOL
どの広告により注意を払いそうか?
コンテクスストマッチ広告 74%
行動ターゲティング 89%
自分の興味・嗜好にあっている広告 63%
その瞬間のオンラインでの行動にあっている広告 49%
オンラインでの購買をする人に聞いたところ、
コンテクストマッチ広告 53%
行動ターゲティング 67%
これを見ると、現在の行動に合わせた配信よりも、
過去の行動から趣味趣向を探るとより効果的に注意を払ってもらい
やすいのかもしれません。
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