最近は、買い物や公共料金の引き落としなどで、クレジットカードを利用している方が、多くなったと思います。


ご存知の方も、いらっしゃるかと思いますが、大抵のクレジットカード会社では、ポイントに期限がありますよね。


知らない間に、ポイントが消滅してた・・なんてことありませんかはてなマーク


私も、よく知らない間に、ポイントなくなってますあせる


私の場合、貯まったポイントが、そう多くないので、交換商品は、あまり選択肢がありません。


そこで、お勧めなのが、シティカード です。


シティカード は、ポイント有効期限なしなんです。


商品交換で、自分が狙っている商品をGETするまで、ずっとポイント加算していけるんです。


しかも、交換商品も充実していますよ。


8月の末までは、ポイント2倍。日曜にカードを利用すると、3倍ポイントがつくキャンペーン中です。


クレジットカードを持たない・・・という、現金派の方もいますよね。


私も同様の考えですが、この機会に、シティカード 作って、賢くポイントを貯めてみませんかはてなマーク