晴れ紫外線がだんだん気になる季節になってきましたねあせる


暖かくなるのは、とても嬉しいのですが、昔と比べると、オゾン層の破壊で、紫外線が何十倍にもなっています汗


自分自身も気をつけなければなりませんが、子供にも注意したいですねビックリマーク



最近何かと噂になっている ヒアルロン酸  ですが、私も母も、ヒアルロン酸 配合の化粧水・乳液を使うようにしています音譜



ひらめき電球今回は、口から飲んで、体内からヒアロバランスを整える、錠剤の『ヒアロバランス』について書きます。


『ヒアロバランス』は、一日たったの2錠で、体内から若々しく、また、みずみずしい肌を保つ成分が摂取できます音譜


複合ムコ多糖を配合している『ヒアロバランス』は、水分をたっぷり含む事のできるクッションの様な役割や、肌や粘膜保護のコラーゲンとエラスチンの働きもあります。


また、ラクトフェリンは、赤ちゃん、特に新生児の時に、母乳から摂る成分で、ビフィズス菌を増やすと言われ、腸内から健康を支えますドキドキ


以上のような、豊富な内容の美容健康補助食品を信頼ある持田製薬で一度お試ししてみてはいかがでしょうはてなマーク

 ⇒ 『ヒアロバランス』  はこちら音譜