最近、やっていること | ショッピングを楽しもう。

ショッピングを楽しもう。

ネットやお店に行って、ショッピングを楽しみましょう。

最近、ネットショッピングで、買い物をしようとした。
けどね、お金がなくて、断念しました。

けど、気になる商品は、気になる商品として、登録。
ほしい商品は、とりあえず、買い物かごに入れておきました。

これで、お金が入ったら、すぐに買う。
お給料は、私のところ、月末じゃないから、まだなんだ。

でも、臨時のお金をほしいがために、先月から、あることをはじめたの。
絆っていうお小遣いサイトでの、記事作成

絆自体には、前々から、登録していたんだけどね。
記事を書くって言うのは、絆が先月からはじめたことだし。

ちょっとしかかけてないけど、どんどん書いていって、この記事作成で稼いだお金で、ネットショッピングが出来るくらいまでになりたい!
って言うのが今の私の目標だったりする。
みんなけっこう書いているから、私もブログを更新し終わったら、すぐにでも、再開しようかな?
なんてことを考えています(笑)

でもね、ネットショッピングのために、記事を書くって言うのはけっこう楽しいよ。
目標に向かって、進むために記事を書いているわけだからね。

自分の好きなことをするために、がんばっているから、結果自分の好きなことが出来る。
そんな理想的なことは、この上ない幸せでしょ?
もっといいように、利用したいので、ガンバって、どんどん記事を書いていこうと思います。
目指すは、月に数着のネットショッピング(笑)