月100万稼ぐのに必要な写真スキル | 写真を教えてます。カメラマン大野朋美のブログ

写真を教えてます。カメラマン大野朋美のブログ

写真のことなら分野を問わず先生している、カメラマン大野朋美のブログです。

写真が趣味の人や、商品写真を自分で上手く写したい人に教えてます。

写真撮影のコツをはじめ、カメラのこと、旅のこと、日ごろ考えてることを書いていきます。

こんにちは。
道場主の とも です。



前回のブログで紹介した本、実は写真の撮り方の章は私が解説しています。








さて、以前もお知らせしましたが、
今度の日曜日、17日に写真講座を行います。



今回は、こちらの本にちなんで、写真講座のタイトルをこのように付けてみました。





『ネット販売で月に100万稼ぐのに必要な写真の撮り方と魅せ方を学ぶ講座』



本を読むと、月100万稼いでいる人は全員、
写真にかなり力を入れています。



自分で本を買われたり、他の広告写真を参考にして、
長い時間かけて、ようやく売れる写真が撮れるようになったそうです。



その頃は私の写真講座もなかったので、試行錯誤を積み重ねたようですね。



私の講座では、それを1日でマスターすることができます。



講座料金 基礎編¥8,000



詳細はこちらのサイトから
http://www.lecture-photo.com/seminar.html





それではまた(^^)b