呼吸する枕。ルナエアーピロー 吸汗速乾カバー付き | 通販サイト|ネットプライス公式ブログ

呼吸する枕。ルナエアーピロー 吸汗速乾カバー付き

呼吸する枕。ルナエアーピロー 吸汗速乾カバー付き

ネットプライスオリジナル

販売価格:5,980円(税込)


ルナエアーピロー 吸汗速乾カバー付き

バイヤーの自信作、できました。『ルナエアーピロー』は、“夏に快適”“洗える”“寝返りがうちやすく寝疲れしない”、寝具において重要なポイントを全てクリアした高反発枕なんです。





新開発!熱気も寝汗もサラリと逃す、呼吸する枕って?


ウォッシャブル枕ってありましたが、ルナエアーピローは枕側地、中袋、中材全てが丸洗いOK。凄さは洗った時に実感できます。水がまるで染み込まず、そのままシャーッと流れていく!画像は実際枕の中身を取り出して実験したもの。漏れて水浸し…ではなく、水が抜けるんです。


素材に保水性がないから水切れが早く乾きもあっという間。もちろん高弾性はそのまま。この“透湿性”なんてものじゃない“透過性”のおかげで、不快な熱気も、ベタつく寝汗も枕にこもらずサラリと逃がします。枕が熱を帯びてベタつく…そんな夏に呼吸する枕はいかがですか?

ルナエアーピロー 吸汗速乾カバー付き




寝返りうち放題で朝スッキリ


包み込むような柔らかい枕が好きな人はごめんなさい。ルナエアピローは高反発枕。「枕は高さがあってしっかりしているものが良い!」という方におすすめ。


ちなみに低反発枕が柔らかいから、高反発がゴツゴツしてる…というわけでは全くありません。高反発枕の特徴は頭をのせるとスッと沈み込みながらもぐっと押し戻し、しっかり支えてくれるところ。

ルナエアーピロー 吸汗速乾カバー付き

ルナエアーピローは枕の中央部だけが少し低めになる設計で、後頭部がフィット。首と肩をバランス良く支えてくれるのです。これならもちろん仰向けに寝ても快適です。

寝疲れの理由のひとつは寝返りをうつ時、無駄な力をつかうこと。ルナエアーピローはまるで弾むような感覚で、力をいれずに軽く頭の位置を変えられます。身体が求める寝返りをうち放題の枕、スッキリできる枕。今まで枕ジプシーだった方に、ぜひ試してもらいたいです。
「今日は朝寝坊してたっぷり寝た…のに起きたら何かダルい」それって枕が合っていないせいかも。柔らかく包み込むような低反発枕を使っている方で寝疲れをする方は、ひょっとするとひょっとしますよ。





腰が悪いひと、いびきに悩むひと、

首のシワが気になるひとにも


腰の調子が良くないため、かかりつけの先生に横寝をすすめられている、男性社員が試してみました。「頭をのせても肩がちょうど入る高さで支えてくれて、横寝が楽だね。高いだけ、かたいだけじゃなくて、これはおせじ抜きに良いなあ。」


ルナエアーピロー 吸汗速乾カバー付き

結果は見ての通り。横寝には頭の重さで沈み込んだ状態でも肩幅の分の高さが必要。ルナエアーピローはその高弾性で、肩が入っても首から頭が心地良い角度に保てるのです。

横寝はいびきを防ぐ手段のひとつとしても知られていますし、首のシワが気になる女性にもおすすめです。さて夏の夜にぴったりで、仰向き寝派はもちろん横寝派も満足してもらうため選んだ素材とは?




高反発・高通気性・ヘタらない

秘密はV-Lap+エアスクリーン


ルナエアーピロー 吸汗速乾カバー付き


■エアスクリーン
このスプリングのような形状により、高反発で優れた回復性があり、通気性に優れ、ムレ感がありません。ホコリが出にくいうえ、そのままジャブジャブと洗えるのが特徴です。こちらも非常にヘタりにくく、耐久性に優れています。



■V-Lap
繊維が縦につまっているため耐加重がアップし、極薄なのにへたりにくく、しっかり体圧を分散、縦に隙間があるため通気性もバツグン。毎日何千人が座る電車の座席にも採用されています。

ルナエアーピロー 吸汗速乾カバー付き

V-Lapでつくられた、薄いのに底づき感のない敷き布団『ルナエアー』は、お客様満足度が5点中4点以上と高い評価をいただいています。




熱帯夜を爽快・快適にする枕カバー付き


枕側地は全面通気性が良く、さらっとした立体ハニカムメッシュ。吸汗性・速乾性が良く、さらにサラッとしたドライタッチで、発汗時のべたつきや蒸れ感を低減。乾かない寝汗による寝冷えも防止します。枕中袋は抗菌・防臭機能のある、アトピー協会推薦の空気触媒tiotioを使用。


ルナエアーピロー 吸汗速乾カバー付き


しかも今回はピローケース(枕カバー)に東レの高吸水・高速乾素材AERO-TOUCHE(エアロタッシェ)を使用。熱気や汗がこもらない枕に、吸水速乾素材の枕カバーがあれば、熱帯夜でも夜中に目が覚めることなく朝まで快眠・爽快。この枕カバーだけでも欲しくないですか?


ルナエアーピロー 吸汗速乾カバー付き

素材にこだわりぬいて、夏にぴったりで快適な寝心地を実現。しかもちょっと丈夫になりすぎて、皆さん当分枕を買ってくれなくなりそう…とはバイヤーの弁。使い始めの心地良さが長く続きますよ。まだまだ暑い夜、続きます…この機会にぜひ。




ご購入はこちら