最初は疑っていました・・・ | 「めざせ!ネットで成金」・・・健康と経済的自由を得る為に

「めざせ!ネットで成金」・・・健康と経済的自由を得る為に

いつの世も「健康とお金」は大切なもの。誰もが望むものです。
いかにそれをGETして、自分の人生をよりよくしていくかを綴っていきたいと思います。

こんにちは。 つい先日の話なんですが、あるサイトのプライベートアフィリエイト プログラムに参加しました。 私はアフィリエイトはたくさんやったので、 まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。 それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのもどうせ他と 大差ないだろうと、あんまり期待してなかったんですね。 しかし、そのプログラムは違いました。 ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための重要なポイントが あります。 それは、成約率とコミッションです。 コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。 普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、 情報系の場合は30%、40%は出ます。 そして、私が参加したのも情報系でした。 ですのでコミッションはかなり大きめです。 しかし、コミッションの額よりも重要なのは成約率です。 たいていのプログラムでは、1%以下の成約率しか出ません。 ですから、これも同じくらいだろうとたかをくくっていたのですが、 実際やってみると驚きました。 これは、今まで、アフィリエイトしてきたなかでもダントツに 成約率が高かったんです。 それもそのはず、このサイトはプロのコピーライターがセールス コピーを書いてアフィリエイトに出す前に成約率テストなどを 綿密にした後で出すそうなんです。 だから、実際、5%とか6%とかいう成約率が出たりするそう なんです。 5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れるということです。 これには私もびっくりしました。 普通はありえないですからね、 そんな成約率は・・・ さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための 最も重要なポイントはプログラム選びです。 成約率5%のプログラムなら20人送るだけでコミッションがもらえます。 しかし、成約率0.2%のプログラムでは500人送らないとコミッションが もらえません。 そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼いでもらうために 私が先週参加したプライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。 稼げる123アフィリエイト こちらをクリックして詳細を見てください。 もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。 稼げる123アフィリエイト