人気、売り切れ、入荷待ちのブラックナイト赤のミニラケット入荷しました! | 大阪府交野市バドミントンガット張りの店「ネットイン」ブログ

大阪府交野市バドミントンガット張りの店「ネットイン」ブログ

バドミントンのガット張り職人、通称まめ店長のお店「ネットイン」のブログ。
バドミントンやガット張り、日々感じた事を書いていきます。

本日2回目の投稿

 
先程ブラックナイトさんより商品が入荷しました。
 
店頭、ネット共によく売れてる
スイートスポットトレーナー120
面が小さくて重たいタイプ
 
欠品入荷待ちでしたが、本日入荷しました(^^)
 
 
あと、ネイビーにゴールドの効いた
カッコいいTシャツも入りました!