ハッピーハロウィン♪ @ anea | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!


10月も今日あと少しで終わりますね。
早いな~って、歳のせいかしらまったり

年賀状の印刷承ります!なんて広告をちまたでは目にするようになってきました。
今年の年末は特にバタバタしそうな気配です。


皆さん、楽しいハロウィンハロウィンをお過ごしになられましたでしょうか?

仮装されて過ごされた方、いらっしゃるのでしょうか?


我が家は先日、ご近所のカフェで仮装して撮影してもらいました~ハロウィンベア


ブレが少なかったのはたった2枚だけ・・・
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~


お姉さん達に会えて嬉しいのはわかりますけどね・・・
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~

帽子もマントも・・・、全然映ってませんね♥akn♥

いろんな柄が付いてたのにな。


完全にセットから外れてますがマント怪人二十面相とハット魔女っこを記念に少し~
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~

賑やかな雰囲気と大好きなお姉さんにソワソワして、全然ジッとしていないんだもの。

相変わらずまともな写真が撮影できない我が家のお犬様。

いつになったら・・・凹む


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~

尻尾のぶんぶん具合が分かりますでしょうか?

すぐにブルブルしてくれちゃうので、せっかくつけてもハットはすぐにずり落ちちゃう。

全くジッとしていてくれません・・・泣く

お友達わんこさん達は可愛いお写真が出来上がってると言うのに・・・。


お利口さんなので『Trick or Treat(トリックオアトリート)※』なんて言いませんよ~とか、言ってみたいものです。
だって、我が家のわんこさんはこの日でなくとも毎日ひたすら言い続けてるんだ!と察することが出来ますからね。


かおりちゃん、いつもいつもお騒がせしてすみません!
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~


※Trick or Treat(トリックオアトリート)

『お菓子をくれないといたずらするぞ!』
ハロウィンで子供たちが近所の家々の玄関先でお菓子をねだるときに言う言葉。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



anea cafe 中野新橋店

住 所:東京都中野区本町5-3-8 中野新橋ビル1F
電 話::03-6382-7928

営 業:11:30~26:00
定休日:なし

http://anea.jp/
http://www.facebook.com/aneacafe.nakanoshinbashi



※情報は変更されている場合があります。

 ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
 また、内容変更などにお気付きの際はぜひ教えてくださいませ。



読者登録してね