◆食わず嫌い◆ | うさぎのポー

◆食わず嫌い◆

ポーちゃん、メロンだよぉラブラブ

うちはビンボーだから お中元シーズンにもらう時しか

食べる機会がない(かなしい)から

よ~く味わって 食べるんだよラブラブ













NOVAうさぎ「・・・。」



え゛っ・・・あんぐりびくっ

食べない気なのか おまいさんおいおい

ブログ見てると よそのウサギちゃんは 食べてるよアップ

ほ~ら、食べてごらん音譜














NOVAうさぎ「・・・。」




顔をそむけて あからさまに 嫌がってんね・・・frownブチッ

じゃあ、の方は 飼い主が責任持って処理するから

ポーには の方をあげるね↑

ちょっと 実ぃ残ってるしドキドキ(←ケチ

















NOVAうさぎ「んなもん・・・」






「い」
「ら」

「んーーーむかっ














怒hun













ナ ン デ デ ス カ ・・・・・・泣




飼い主に同情してくれた方は

やじるしポチッとお願いしますウサギあせる

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


↓コチラも押してくれると励みになりますっウサギハート
ブログランキング・にほんブログ村へ