◆似ているもの その④◆ | うさぎのポー

◆似ているもの その④◆

200807261726000.jpg

僕と・・・





ムーミンびくっ


沈黙nn・・・。
ハイ・・・わかってます・・・

無理がありますねさ=せん○TL

前回以上に似てね~ざわざわ



で・・・でも、ちょ~っとだけ似てませんか!?

片目つむって、暖かいココロドキドキで見てやってくださいあせる






←これ  これ→

何とな~く似てるでしょはてなマーク(ムリ?)






「似てねーけど情けをかけてやるよ~」って方は

やじるしポチッとお願いしますウサギ汗

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


↓コチラも押してくれると励みになりますっウサギハート
ブログランキング・にほんブログ村へ



今回を持ちまして、「似ているもの」シリーズ

一旦終了致します (皆さまの非難が来ないうちにっっっはしる




ここまで、くだらないネタにお付き合いして下さった皆さま、

ありがとうございましたウサギラブラブ