末永佳子ちゃん応援一押しグラビア vol.22 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

すみません。m(_ _ )m
此処暫く、仕事が忙しくかつ体調不良の2重苦で更新
できませんでした。

とはいえ、一日一膳でよっこ米を食べて応援継続中です。
ちなみに今日はマーボー豆腐と一緒でした。音譜

よっこ米はよっこちゃんの最新ブログ記事 に紹介されていますので
この機会に是非その美味しさを確かめてください。(*^-^)b

さて、今回は久しぶりの一押しグラビアです。
常に可愛さ&美しさが進化中のチビ天使ですが、
この17歳のときも究極的な可愛さを魅せてくれています。

ちなみに、よっこちゃん自身は綺麗可愛いモデルさんにあこがれている
ようです。
でも、よっこちゃんの可愛さは本当にずば抜けていると
多くの方が認識しているのは確かなことです。
だから、もっと自信を持って前進してくれることを願います。(^_-)☆

◆ツインテール&青い水着のよっこちゃん
ねてたの一押しブログ-2010041401
脱衣用のかごにも入っちゃう?、ミニマムで可愛いよっこちゃん。
多くの方が降参してしまう魅力を持っていますね。ニコニコ

今回はここまで、次回はよっこ米三昧の記事を再開する予定です。
ご期待ください。ヾ( ´ー`)