えー、、いい加減にしろというくらい

毎日ドラマを観まくっている廃人です;



---------------------------------

「エラいところに嫁いでしまった!」

・仲間由紀恵
・谷原章介
・松坂慶子

---------------------------------

「きらきら研修医」

・小西真奈美
・ウエンツ瑛士
・りょう
・生瀬勝久
---------------------------------



今日のドラマは、キャスト全体的にというよりは

主人公の俳優さん女優さん方があまりにも好きすぎて

これを観なくて何をみるんだ!!という感じで

テレビにかじりついて観ていました(笑)

 
もう本当に谷原が可愛くて可愛くて

やっぱり「好きだわ~」「結婚したい!」と思いました。。

でも、あんな役柄みたいなマザコンぽい人は嫌です;

普段のアホで素敵ボイスの谷原がいい・・(ハイハイ)


一方、コニタンもすごい可愛くて「萌えるわ~」と

ひとり野太い声を上げながら観ていました;超CK!

何だかドジなところが自分を見ているようで勝手に親近感です(笑)


どちらのドラマも来週も楽しみですね♪
おっと!DVDのHDの容量が残り10時間だ!!
面倒臭いけれど、整理しなければぁぁぁぁぁー・・。