「世界で最も美しい顔100人2013」にK-POP歌手は12人 | Goodエンタメ好きのブログ 

Goodエンタメ好きのブログ 

K-popをはじめ、J-pop、洋楽、ドラマ、映画、舞台と幅広く気の向くままに綴っていきます。

少し古い話題ですみません。


2013年の暮「世界で最も美しい顔100人」というのが発表されました。


恒例のものらしいのですが、改めてみてみると


K-POP歌手が多いことに気づき何か親しみを覚えました。


美人コンテストというのは正直、人の好みによるので難しいと思いますし、


今回のものも選出方法とか詳しくは調べていないのでよくわかりません。


ただ、知っている人が多く含まれているということは何か嬉しくて取り上げてみました。


K-POP歌手は全部で12人が選出されていて、コンサート等で全員見たことがあります。


AFTERSCHOOLやRAINBOWのメンバーは皆、握手やハイタッチなどをしたことがあり嬉しいです。


「この人が入って、あの人がなぜ入らない」と議論は尽きないと思いますが、ご紹介まで。


第2位 ナナ  (AFTERSCHOOL)




第9位 テヨン  (少女時代)




第14位 スジ  (missA)




第20位 ジェシカ (少女時代)




第39位 IU




第63位 リジ (AFTERSCHOOL)




第66位 スヨン (少女時代)




第71位 ユナ  (少女時代)




第75位 ジェギョン (RAINBOW)





第80位 ビクトリア (f(x))




第82位 イヨン  (AFTERSCHOOL)




第94位 ウリ  (RAINBOW)




少女時代が4人、AFTERSCHOOLが3人、RAINBOWが2人と比較的人数の多いグループから選出されていますね。