特撮ヒーローものと言えば、子供に大人気・・・なのですが、
最近は、大人にも人気があるようです。


メーカーサイドとしては、ウハウハですよね。


「固定観念」とは怖いものです。


知らず知らずの内に勝手に、
「特撮ヒーローは子供のもの」と思いこんでる自分がいますからね。

それは、もはや過去のお話しのようです。


そういった思い込みを取り払うことによって、
大きなビジネスチャンスになることもあります。


皆さんも、知らず知らずの内に、
ビジネスチャンスを逃してしまっているかも知れませんよ。




AD

こんにちわ音譜モンモンですニコニコ

今日はネットビジネス全般的な『稼ぐ!』を

お話させていただきますビックリマーク



今まで全然知らなかったのですが、
こんなサイトを見つけた ので、お知らせしたいと思います。


その名も、

似顔絵イラストメーカー です。



ネットビジネスをしていく上で、モンモンもそうなのですが、
自分の顔写真を公開するのには抵抗が・・・・

という方には、重宝する無料サイトだと思います。


本当にびっくりするくらい、カンタンに自分の顔の画像を作れてしまいます。


ご自分のお顔に自信が無い方でも、

男前の顔にするのも、
美女に仕立て上げるのも、


若干やさしそうな顔にするも、
お金持ちそうな風貌にするのも、

すべて、アナタの自由です(笑)にひひ


誰も文句は言わないはずです。



ぜひ参考にしてみて下さいね→ 似顔絵つくる



そう言えば、
アメーバブログをやっていれば、
自分自身のアバター(分身)もカンタンにつくる事ができますよね。

ちなみに、モンモンのブログのキャラクターも、
アメーバピグ という機能を使って、アバターを作りました。


結構、知らないという方もいるのではないでしょうか?


アメーバブログ。

まだまだ、いろいろ知らない機能がありそうなので、
探っておきます。



今日はそんなお話でした。
それでは、読んでくれてありがとうございました。




かっこよく作るぞ~!!ポチッわんわん ブログランキング

AD

こんにちわ音譜モンモンですニコニコ

今日はお知らせです。


モンモンが尊敬する、

ビジネス本「ありえない稼ぎ方。 」の著者 田渕さんに、

当ブログのご紹介頂きました。
本当にありがとうございました。

紹介された記事はこちら 音譜





昨日も言いましたが、このたびモンモンが、
先日リニューアルした「インフォカート」についてまとめた無料レポートを公開しました。


無事 メルぞう の審査も通過しましたので、ぜひ読んでみて下さいね!!

右矢印 ダウンロード



なお、無料レポートスタンドを経由しての
レポートダウンロードに抵抗がある方は、

アメンバーになって頂ければ、
直接レポートがダウンロードできます。


アメンバーは随時募集中ですので、メッセージお待ちしておりますねアメーバ

それでは、読んでくれてありがとうございました。




よぉ~し稼ぐゾォ~!!ポチッわんわん ブログランキング


AD

こんにちわ音譜モンモンですニコニコ


今日は情報起業で『稼ぐ!』を

お話させていただきますビックリマーク




突然ですが、
みなさんは情報起業ってご存知ですよねはてなマーク


ズバリ

いま流行の、情報を売るビジネスです。



今日は、若干19歳ながら情報ビジネスで数億を稼いでいる
「和佐大輔(わさだいすけ)」さんをご紹介します。


今回特別に

和佐さんの音声CDによるレポートを頂きましたので、
お時間時計ある方は、クリックダウンして聴いてみて下さい。

http://nbencyclopedia.com/dl/voice01.mp3

(クリックすると音声ヘッドフォンが再生されます。)



この音声では、

和佐さんが

・なぜ稼げるのかビックリマーク
・なぜ稼げないのかビックリマーク
・今後一生稼ぐにはどうしたらいいのか!!


を教えてくれます。
無料なので、ぜひお早めに


http://nbencyclopedia.com/dl/voice01.mp3
(クリックすると音声ヘッドフォンが再生されます。)





先に上の音声CDを聞いてから、

http://liveticket.up.seesaa.net/t/daihyakka.html



アップ上記ページを見たら、ある程度理解しやすいと思います叫び






ぜひ、モンモンと一緒に今後とも稼いでいきましょう!

質問等があれば、お気軽にメッセージも下さいねニコニコ





稼げない自分とはもうおさらばしょぼん

よぉ~し稼ぐゾォ~!!ポチッわんわんブログランキング

こんにちわ ニコニコ


それでは、さっそく今日から無料レポートもご紹介していきますね。


なお、私がご紹介するレポートは、

すべて私が一度目を通してから良いと思った内容のもののみ

ご紹介させて頂きますので、安心して、読んでくださいね!


変なレポートを紹介したら、私への信用もなくなってしまいますので、

その辺はお任せください。にひひ




では、

通帳記帳が超カイカン!ダブルオークションで月収 30万 のご紹介です。


・このレポートを読むと、オークションで稼ぐことが できますお金

・通帳の見るのが楽しくなりますラブラブ!

・生活も豊かになります指輪


上記の説明文はちょっと大ざっぱですが、

オークションの流れや海外オークションとの絡みが書かれていて

為になると思います。



無料レポート手紙
通帳記帳が超カイカン!ダブルオークションで月収30万

ぜひ読んでみて下さいねチョキ

こんにちわニコニコ


ジャンジャン仕事があって、多忙の為久しぶりの投稿です。

仕事があるって、つくづく幸せなことだと思っている、今日この頃です。


さて今日は、

ほとんど更新していないにもかかわらず、公開待ちの読者様が沢山いらっしゃいますので、

その方達のためにも、少しでも時間を見つけて、このブログでネットで稼ぐお話をしたいと思います。


そこで、まずは当ブログの過去の記事を見直し、

少し書き加えたり、書き直したりをさせて頂きました。


もしお時間あるようでしたら、過去の記事も参照していただければ幸いです。



今日から、新コーナーを新設したいと思います。


その名も、

『稼ぐ!』 ~無料レポート編~ です。


今後は、なるべく週に1回程度は新しい記事を書いて行く予定ですので、

今後もどうぞ、ヨロシクお願いいたします。


また、当ブログをたまたま見ていただいた方は、ぜひ読者登録ヨロシクお願い致します。


では!





今後の当ブログに期待していただけるならクリック→ ブログランキング


この本読みました?

こんにちわ。


お久しぶりです。


今日はちょっと余談というか、お伝えしたい事があります。


なにかというと、

ある方情報起業家の方が書いた本の事なのですが、

とにかくすごく参考になるというか、勉強になる内容で、

読み終えても、何度も読み返したくなりますし、

ますます、ネットで稼ぐぞ~とモチベーションをあげてくれる本があるのです。


私は知人からこの本を紹介されたのですが、

読み始めるとついつい読みふけってしまい、ブログの更新もサボってしまいました。

ごめんなさい。


そんな本 あなたも読んでみたいですか?



今回は著者の菅野さんからもコメントを頂いてますので、

ぜひご覧下さい↓






【予言。新しい時代の億万長者は、パジャマが主流になります】


もし、楽して儲けることができたら、あなたの人生は変わりますか?

だったら私たちはあなたの人生を変える自信があります。

3流高校出身の普通のサラリーマンだった、室賀博之。
ちょっと前まで月収15万円のフリーターだった、菅野一勢。

まったくの凡人だった私たちが、ほとんど働かずに
1億円以上稼いでいる、といったら信じられますか?

室賀は、「ぜひその話をして欲しい」と依頼を受けて、
小学校で講演したこともあります。
フジテレビの情報番組『とくダネ!』でも取り上げられました。

菅野はセミナー講師としての要望があり、
堀江ライブドア起業塾 ネットでザクザク稼ぐ収益倍増錬金術セミナーで
堀江貴文社長と共に講師として講演した実績もあります。

さて、私たちはいったい何をしているのでしょうか。

寝ています(笑)。

笑いごとではなく、事実なのです。
1日好きなときにちょっと働いて、あとは遊びに出かけたり、
文字通り寝ていたり、旅行に行ったりと自由に暮らしています。

しかし、遊んでいても銀行口座には、毎日毎日お金が振り込まれてくるのです。
私たちは、確かによく寝ていますが、これは夢ではありません。

なぜ、しがないサラリーマンが、月収15万円のフリーターが、
たった、3ヶ月で人生を大逆転することができたのか?

その秘密を知りたい人は、他にいませんか?

ただ、その秘密を知った瞬間に、
あなたの人生も大逆転してしまう危険があります。

その覚悟ができた人だけ、
今すぐ下記をクリックしてみてください。

今すぐ!⇒⇒ アマゾンへ






どうでしたか?

たった1365円で、人生変わるなら安いものですよね。

まず成功者の声を聞くことが、成功への近道。

そう思うのは、私だけではないはずです・・・



次回もお楽しみに。

ではでは。。。





★面白かったらクリックしてください→ ブログランキング

こんにちわ。


久しぶりの投稿です。


世間ではインフルエンザが流行っているそうですが、

皆さんもうつらないように、暖かい格好をして栄養つけて

日々を頑張っていきましょうね。もうすぐ今年も終わりです。


では、今日も読者の皆さんの為に『稼ぐ!』をお話させていただきます。



前回、せどりとはどういうものなのかというお話をちょこっとさせて頂きましたが、

覚えていますか?


忘れちゃった人は、もう一度前回を読み返して見てくださいね。



それで、私もそんなせどりでも一ヶ月に数万円を稼いでいるわけですが、

正直、そんな楽なものではありません。

でもおいしいビジネスだと思っています。




流れとしては、


1、高額取引される本の情報を得る。

2、ブックオフや街の古本屋さんに行く。

3、根気よく探す・・・・もっと探す・・・・くまなく探す

4、収穫あり!高額取引本ゲット!

5、できるだけ本をきれいにして、オークションやアマゾンに出品。

(同じ物が多数出品されていれば、少し安く出品するか、様子を見る。)

6、売れた!

7、入金される。 売上げ-仕入れ-手数料=利益

8、発送等の手配をして取引終了。


という流れをひたすら続けるわけです。




まあ、普段ネットオークションなどをやっている方は

その時の流れとなんら変わりはないので、比較的始めやすいかもしれません。


片手間で古本屋に足を運び、見つかればラッキー!

見つからなければ、また来ようといった感じで手軽にできちゃうのも

このビジネスの手軽なところです。


普通に、105円コーナーに置いてある本が、

3000円位で取引されている場合があるんですから。


うまくやれば、本当に儲かります。


どうですか?皆さんも興味が沸きましたか?


普段、何気に行っていた古本屋も、

せどりを始めたアナタには、そこが宝物庫に見えてしまうかも知れないですね(笑)




さて、それでいざ「せどり」をやってみよう! と思っても、

高額取引されている本の情報がなければできません。


調べるのはなかなか地道で大変な作業です。

オークションの過去の落札情報をさかのぼって、高騰している本を見つけたり

絶版になった本の情報をHP等で調べたり。




やっぱりメンドクサイなあ~~~


そんな声が聞こえてきそうです。




そんな方々の為に、私は携帯メルマガを配信しています。

題して「毎日通帳記帳!儲かるせどり(古本転売)術 」。


このメルマガでは、

高額取引されている本を、タイトル・作者・定価・相場などの詳細もまとめて

毎回1冊ずつ紹介しています。

現在60名くらいの方に読んで頂いている読者増加中のメルマガとなっています。


貴方のせどりライフのお手伝いを、無料メルマガ がサポート致します。

ぜひ試しに読んで頂ければうれしいです。




次回も、もうちょっと 「せどり」 のお話をさせていただきますね。


ではでは。。







★応援よろしくです→ ブログランキング

こんにちわ。


めっきり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

風邪などは引いてませんか?


私は・・・・今も風邪気味なんです。



何はともあれ、今日も読者の皆さんの為に『稼ぐ!』をお話させていただきます。




今日のテーマは「せどりって何?」です。



皆さんはせどりってご存知ですか?

知らない方もいるでしょうし、名前だけは聞いた事あるなあという方もいると思います。



そんな方は、今、覚えてください。

せどりは、今、世間の波に乗っているからです。

1日、ちょっとの労働で数十万円稼ぐ人が多数出現しています。




せどり

別名 古本転売。


ブックオフなどの古本屋で、105円や半額などの安価で売っている本の中には、

実はヤフーオークションやアマゾンでは、定価以上の数千円で取引されている本が沢山あります。


せどりとは、その本を見つけて転売し、差額で儲ける方法なのです。




私もせどりでは、月3万円ほどの収入を得ています。


意外とあるんですよ。

高額取引本が105円コーナーに。



次回は、もう少し具体的に 「せどり」 説明していきたいと思います。


ではでは。。









せどり。

とことん追求していくとかなり儲けられるようです。

この人 は、ざっと私の10倍は稼いじゃってます。


あなどれません・・・・




★勉強になったら、クリックですよ→ ブログランキング