幸運のお裾分けの使命☆ | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

豪州での一つひとつの出来事は、

まるで、何かがお膳立てしてくれている様に、

願っていたことが次々と目の前に現れる☆

 

こんなことってある目!?

 

会いたいと思っていた人が目の前に

現れてくれて、、、、!!

 

見たいと思っていた季節はずれの

クジラの潮吹きくじら

しかも、甥っ子の偶然の提案の

お蔭で、2回も☆

 

6人で集まりたい!と思った日には、

偶然、集まった人数が6人だったり♪

 

 

ご先祖様から脈々と受け継がれてきた

「幸運のお裾分け」がここに。。。。。

 

そう感じずにはいられない奇蹟的な瞬間☆

 

ひとりではない。

力強いメッセージ+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

有り難いことですm(_ _)m。

 

だからこそ、次世代に紡いでいかなければ!

 

私達の使命。。。。。