スグに乗れない自転車! | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

ネットで注文した自転車が届きました~!

てっきり、「自転車」の形になって届くものだと思っていたら、ハンドル&サドル&カゴは自分で組み立て~!

組み立ては、チョット大変かも。。。って、私が組み立てた訳ではなく、主人が組み立ててくれました。ありがとう~☆

そういえば、数年前。娘は、板と3段ボックスの机から卒業したいと言うので、ネットで欲しいという「机」を注文したら、なんと、すべて組み立て

100以上の部品があって、3日がかりで組み立てました(T_T)。

「もう二度と机なんか、ネットで頼まない!」と誓ったんだけど、机は、もう頼まないか、、、。

それなのに、また、自転車で。。。Y(>_<、)Y 。

もう、絶対、組み立て式はごめんだ~ (^_-)☆ 。

《関連記事》
↓全く関係しておりませんが、毎年4月になると読まれる記事です!
5円玉の秘密の謎?