ともに、宇宙人だったんだ〜! | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

知らんかった~!

ぼーちゃん・カツオ(大4・長男)が、
まるで悟空のような髪の毛に!

「え?!サイヤ人みたいやん」っ
て言うと、彼は大喜び?!

「気付いてくれて、嬉しいわ。
ヤードラッド星のファッションを
真似てるねん!」。

なんですか?
ヤードラッド星って?

まあ、なんでもいいけど。。

靴職人の師匠は、ちゃんと
その事にきがついてくれたそう。

さすが、同じ感性の持ち主!

凡人には、わからん「感性」です。
だからこそ、「!」という
作品が生まれるんだ~!

《関連記事》
●ボロ布もオシャレに変身!はコチラをクリック!