両親を旅行へ連れて行くため、
色々、ネットで検索し、
あるホテルに電話をしてみました。
とても感じの良い「声色」、
「言葉遣い」の方で、即ネットで予約。
すると5分もしないうちに、
確認の電話がかかって参りました。
翌日の都合で、ホテルを
朝7時半にはでないといけないので、
「駅までの送迎ができますか?」と言う
私の問い合わせ部分について、
お電話くださったのです。
「残念ながら当ホテルの朝食は7時半から。
朝食には間に合いませんから、
こちらで、”お弁当”を作らせて頂き、
電車の中で食べて頂くのは如何でしょうか?」と。
え~~っ (≧▽≦) 。
そこまで、気を遣って頂いて、
よろしいのでしょうかぁ~ (ノ´▽`)ノ 。
もう、飛び上がって嬉しくなりました。
「私だったら」、気がついただろうか?
そう、反省しながら、
私が送ったメールを
![カツオ](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17110.gif)
「君なら、どう返信を送る?」って質問。
彼が今後、仕事をするにあたって、
とても大切な部分です。
Oさんから来たメールを見せて、
「さすがやな~」と感心しておりました。
【どうか、見習ってくれぇ~ ヾ(▼ヘ▼;) 】
そして、もう一つ、別のメールにて、
実家にホテルのパンフレットの送付の
お願いをさせて頂きましたところ、、、。
さらに、嬉しいメールの返信がございましたm(_ _)m。
私だったら、
そうやって行動できただろうか?
再び、
![カツオ](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17110.gif)
(明日、お伝えさせて頂きます。)