声のトーン、言葉遣いから感じるお人柄☆ | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

 心遣いのベースにあるものは?

両親を旅行へ連れて行くため、
色々、ネットで検索し、
あるホテルに電話をしてみました。

とても感じの良い「声色」、
「言葉遣い」の方で、即ネットで予約。

すると5分もしないうちに、
確認の電話がかかって参りました。

翌日の都合で、ホテルを
朝7時半にはでないといけないので、
「駅までの送迎ができますか?」と言う
私の問い合わせ部分について、
お電話くださったのです。

「残念ながら当ホテルの朝食は7時半から。
朝食には間に合いませんから、
こちらで、”お弁当”を作らせて頂き、
電車の中で食べて頂くのは如何でしょうか?」と。

え~~っ (≧▽≦) 。
そこまで、気を遣って頂いて、
よろしいのでしょうかぁ~ (ノ´▽`)ノ 。

もう、飛び上がって嬉しくなりました。

「私だったら」、気がついただろうか?
そう、反省しながら、
私が送ったメールを
カツオ・長男大4に見せながら
「君なら、どう返信を送る?」って質問。

彼が今後、仕事をするにあたって、
とても大切な部分です。

Oさんから来たメールを見せて、
「さすがやな~」と感心しておりました。
【どうか、見習ってくれぇ~ ヾ(▼ヘ▼;) 】

そして、もう一つ、別のメールにて、
実家にホテルのパンフレットの送付の
お願いをさせて頂きましたところ、、、。

さらに、嬉しいメールの返信がございましたm(_ _)m。

私だったら、
そうやって行動できただろうか?
再び、カツオに問うた私です。

(明日、お伝えさせて頂きます。)