絢香〜ごまかさない生き方を選択〜 | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

イメージが湧くアドバイス


昨夜、NHK「絢香 22歳のラストステージ」を
見た。


絢香が話していた事。

・病気が発覚して今迄、薬でごまかし、
 (身体を)だましながらやってきた。
 (デビュー1年後、分かったそう)

・ご主人(水嶋ヒロ)からのアドバイスで決意できた。

→ちゃんと身体を整えた後の歌と
 体調をごまかして歌っている歌。
 どちらが、「気持ちを伝えられる」「心に響く」歌を
 届けられると思うか?


ご主人が病気を見て見ぬ振りをしなかったからこそ、
そう助言をもらえたと語る絢香。

「それでやっとイメージが湧いて来た、、」と。


大好きな歌をこれからも歌い続けるため。
また、
いつか子供を産むなら、万全な体調にしておきたい。


身体をごまかし、
薬でやっつけの改善をしても、
心は、100%のエネルギーを
満たす事ができない。


その人の事を真剣に考えてあげるからこその
アドバイス。

そこには、その人にぴったり合った
イメージできる姿を言葉で伝える事ができたからこそ。

また、
それを素直に受け止める「素直さ」も必要だけど。。。


う~ん。。。。。
水嶋ヒロ、すごいやん♪
【顔は今イチ、好みでないけど、、。
 ↑「君に言われたくない」と言われるだろうケド、、】


理想的な関係。
夫婦、親子、友人、仕事仲間。。。。。。。

如何に「愛を持って接するか?」。
「思いやる」姿勢があるからこそ、
伝える言葉に「イメージ」を
込める事ができる☆


絢香の歌に、力があるのは、
きっと、生きる姿勢が
歌詞に刻み込まれているからでしょうね☆

~そっと目を閉じ イメージして
 思い描いた夢を味方にして

 君にしかない その翼広げて
 その瞳に映る 奇跡を抱きしめて~

(中3を意識して作ったであろう曲『夢を味方に』より)