えらい!維新の橋本氏、良く言った! | 予備自な人たち

予備自な人たち

予備海上自衛官の僕や、先輩後輩のエピソード、予備海上自衛官の苦悩や今の暮らし、

現役から退いた一般日常の日々の徒然と今勉強している事のまとめ等書いていきます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000127-jij-pol


当たり前だよね。

タブーだって?

誰か自然出産で、セックスしないで子供ができるという証明してよ!

それが80%以上の方が、人工授精ではなく自然受精で

セックスなしで子供出産してるなら、理解できるが・・・


>--

橋下氏は同日夕にも記者団に「軍の規律を維持するため、当時は必要だった」と改めて主張。さらに、大型連休中に米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)を視察した際、米司令官に「もっと風俗業を活用してほしい」と求めたことを明らかにした。その理由について橋下氏は「性的なエネルギーを合法的に解消できる場所は日本にはあるわけだから」などと語った。

--<


> 維新の小沢鋭仁国対委員長は、橋下氏が同時に侵略の事実を受け止めるべきだ

> とする発言もしていることを踏まえ、「全体を通して聞いていただくことが重要だ」と釈明した。


それができない日本人が多い


> しかし、維新議員団幹部の1人は「歴史のタブーに触れる問題発言だ」と非難。

> 別の幹部も「党の考えを代表したものではない」と火消しに躍起となった。

タブー?

臭い物に蓋をしろの間違いじゃん?


> 自民党幹部は「論外だ。致命的な発言になるだろう」と批判。


確かに今の日本の政界ではありえるね


> 民主党の海江田万里代表は「慰安婦制度は必要ない」と強調し、


そりゃ、特亜が侵略してきたときレイプ三昧ができなくなるからかね?

本人もレイプしたいの?


> 共産党の市田忠義書記局長は「戦慄(せんりつ)を覚えた。市長や党首の資格はない」と語った。 


共産党の市長や党首の資格はないよねー


だってさー、共産系の軍隊って、侵略地の女性はレイプはご褒美でしょ


それをレイプもできなくなり、お金払わなくちゃならなくなるなんて、相当戦慄が走ってるんだね


共産党は怖いんだろうなー、レイプ三昧ができなくなることが・・・